毎日車いじりするわけにも行かず、今日は横浜までドライブに行きました。
道中、第3京浜や首都高で EVC の効果を確認してみると、、、
設定圧 140 kps にたいして最大 141 kpa を記録。制御は出来てる様子。
期待していたブーストの立ち上がりに関しては、体感できず(^^;
自分がニブイんですかね?
設定も煮詰めたいところです。
帰りに三菱ディーラーに寄って、センターコンソールにつけるための、S-AWCスイッチを注文しに行きました。
が、ロックフォードのメーカーオプションつけてないと、配線が来てないよ~と言われ、アタフタ…。ハンドルから移設するならメインハーネスをごっそり入れ替える必要ありとのこと。
センターコンソールのところにコネクターが来てるところまでは確認済みでしたが、繋がってないとは思っても見なかったです。品番も検索しても出てこなくて、ロックフォードオプの専用品だからかなぁ、なんて言われてしまいました。
帰宅してからネットで検索すると、WorksBell さんのところに品番が出てました。
8610A019 らしいです。ディーラーの端末には「スイッチ、T/F ギヤシフト」と記されていました。S-AWCのスイッチと判断するには難しい品名ですね。単価は1800円也。気になるのは WorksBell さんのページには、8011A267(パネル)と8050A018(プラグ)も必要と出ています。これはなんなんでしょう?
回路図を見ると、ハンドルのは+/-のスイッチですが、センターコンソールのはただのプッシュスイッチの様子。6ピンコネクターの水色の1番ピンと黒/白の2番ピンを短絡させればOK。
明日、ハーネスが生きていることを確認してからもう一度、オーダー出しにディーラーに行ってきます。ついでにパネルとプラグのことも聞いてきます。
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