点検

昨日の話しですが、なんとかプランで半年点検をしてもらいました。

オイル交換のついでに、油温油圧センサーの取り付けもお願いしました。

油温センサーのアタッチメントは、
先日購入済みなのでした。1つ131円(土日価格)なり。

油圧センサーのアタッチメントはディーラーの方で用意してもらいました。

MD196129(アイボルト) 157円
1226A003(ガスケット) 399円

車引き取りから納車までやってもらって、工賃は1時間分?上記部品混みで9400円となりました。
最初は作業したことないから、、、みたいなこと言われて自分でやったほうがいいのか!?と少し不安でしたが、視認した限りではきっちりと作業してもらえたみたいです。
残念ながら、耐熱ケーブルをまだ購入できていないので、ロガーへの接続はまだ出来てません。(悲) 早く探してこなければ…。

あと、1年半もほったらかしだった、トランク内張りの剥がれを今頃になって報告してみました。
足回りも交換してるので、その所為ではないかと言われましたが、証拠はないけど浮いてたのはその前からなんです、という話で交換ということになりました。黙ってた自分が悪いんですが、有り難うございます。>ディーラー様

こちらは交換品が届いてからの再度入庫となるようです。遠いのにサーセン。


Comments

“点検” への2件のフィードバック

  1. […] ディーラーでセンサーをつけてもらってから、耐熱ケーブルを買わなきゃと思いつつ、早3ヶ月。 […]

  2. […] これも先週の話なのですが、7/3のブログで書いた、交換品が入ったということで、交換していただきました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です