ご無沙汰してます。10日ぶりになってしまった…。
久しぶりにDの営業マンから電話が…
リコール対策とハーティープラスの点検の案内でした。
ということで、昨日 pickup お願いしたのですが、法定点検だったようで、、、
そんな時期でしたか。すっかり忘れてました(^^;
で、仕事中に電話が…。
シフトノブにシフトパターンがないと指摘が…。
車検のときにはシフトパターンの張り紙貼っておくんですが、今回は完全に忘れてました。ハハハ。。。
タイヤローテーションどうしますか?と。
タイヤローテだけなら自分でやるんですが、縁石ヒットでタイヤバランス狂ってるのはわかってたので、お願いしました。2100円也。
キャタライザーとマフラーの結合部分から排気漏れがあると指摘が…。
交換したのは1年前なんですけど、ヒ○ノさん見てくれるかなぁ。orz
で、ついでにクラッチペダルのゴムが溶けて靴底にペタペタ張り付くんで交換お願いしました。クレームにしようかと思いましたが、自腹2887円也。
クラッチペダル交換もあって、納車は今日になりました。
ホイールが洗われて光ってました。
ブレーキパッド、前後とも残り 8.0mm とのこと。1年で 1mm しか減ってねぇ(照)
クラッチペダルの部番は 2340A029 と出てます。
合計4987円と予想外の出費になりました。(^^;
ロガー付けっぱなしで引き渡したのですが、3500rpm 位までしか引っ張ってませんでした。至って普通。警戒したのかな?(笑)
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