片減りが酷かったので、アライメントを見てもらうことにしました。
内側がワイヤー出ちゃってる~
キャンバー -2°30’
トウ -1°30’
でした。
横一直線に避けてる~。 サーキットでのブレーキに耐えられてない予感!?
キャスター 4°29’
キャンバー -1°24’
トウ 0°15’
でした。
こちらも横一直線に避けてる~
キャスター 4°16’
キャンバー -1°18’
トウ -0°12’
でした。
内側の溝がなくなってますけどね。(>_<)
キャンバー -1°54’
トウ 0°09’
でした。
思った通り、右後ろ、狂いすぎてました。。。
調整後、
左 | 右 | |
前キャスター | 4°16′ → 4°12′ | 4°29′ → 4°18′ |
前キャンバー | -1°18′ → -1°24′ | -1°24′ → -1°24′ |
前トウ | -0°12′ → 0°00′ | 0°15′ → 0°00′ |
後キャンバー | -1°54′ → -1°36′ | -2°30′ → -1°36′ |
後トウ | 0°09′ → 0°09′ | -1°30′ → 0°09′ |
左右きっちり合わせてくれました。キャンバーはもう少しネガに振ってもよかったんだけど、頑張って立てちゃってくれました(^^;
トウもインアウトバラバラだし、これだけ盛大に狂ってても、自己ベストを更新してるって、どれだけ鈍いの? > 自分…
ど素人丸出しだぁ~~。
フロントの横に裂ける症状が出なければ、これで年末の車検までは持つかな??減りが変わらなかったり、同じ症状が出るようなら、次は銘柄考えよう。。。
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